DDSBS9経営戦略経営戦略【平成30年度】脳梗塞クリニカルパスの利用などで効率の良い診療を目標とします。目標達成のための行動計画説明文書の見直しや公開講座の開催により、患者さんに分かりやすい説明を行います。目標達成のための行動計画経営戦略新たな入院患者の確保により、医業収益の向上を図ります。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革脳梗塞クリニカルパスの運用免疫性神経疾患の増加説明文書の見直し公開講座の開催開業医との連携による新入院患者の確保医師運用数医師入院患者数医師見直し回数医師講座の開催医師年間新入院患者数病棟名【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者神経内科3A成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績5件25件1回1回以上前年度比10%増168人総括責任者副責任者1件14件2回1回看護科長代理兼看護師長3件14件0回1回89人部長(なし)(なし)(なし)情報発信件数医業収支比率(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)小出 隆司日下 順子KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
元のページ ../index.html#11