経営戦略経営戦略【平成30年度】効率的な業務の遂行のために、各科・各病棟でせん妄の初期対応が行えるように努めます。目標達成のための行動計画患者さんやその家族に分かりやすい情報発信を行います。目標達成のための行動計画経営戦略職員のコスト意識向上に資する取組により、加算の取得に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革せん妄チェックリストの作成せん妄に関する説明資料の作成自殺未遂者の再発防止に対する複合的ケース・マネージメントに関する研修会への参加医師、看護師リストの作成状況医師、看護師資料の作成状況医師、看護師救急患者精神科継続支援料の算定【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者精神科-----成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績13リストの完成(100%)資料の完成(100%)算定開始総括責任者完成完成算定開始BなしBなしBなし科医長(なし)(なし)医業収支比率(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)森長 修一KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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