経営戦略経営戦略【平成30年度】チーム医療を強化します。目標達成のための行動計画患者満足度の向上を図ります。目標達成のための行動計画経営戦略手術件数の確保による増収を目指します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革他科との連携業務の効率化、外来縮小による外来待ち時間の短縮手術件数の確保医師手術症例数医師外来待ち時間医師手術件数【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者血管外科-----CSS成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績2380.0%60分以内150件総括責任者64.7%26分241件112件(4~12月)42分233件科医長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)医師及び看護師1人当たり入院診療収入手術件数(なし)林 啓太KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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