経営戦略経営戦略【平成30年度】対外的活動を増進します。目標達成のための行動計画媒体の積極的活用により、患者さんに安心して受診していただける体制を整備します。目標達成のための行動計画経営戦略医療資源を効率的に活用します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革開業医向け乳腺疾患講演の実施整形外科開業医への骨密度測定依頼手術患者の歯科受診の徹底ホームページの充実(改訂回数の増加)化学療法の積極的実施MRI検査の積極的実施骨シンチ検査の積極的実施※下線がある項目は、重点項目です。Ⅰ 医療の質と効率の視点医師実施回数医師依頼件数医師・看護師手術患者の歯科受診率医師・薬剤師改訂回数医師化学療法施行数医師MRI実施数医師骨シンチ実施数【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者乳腺外科-----DCBSAS成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績29年2回年20例100%3回前年度を上回る件数前年度を上回る件数前年度を上回る件数総括責任者0回16例100%6回774件180件131件0回5例0%2回A延べ613件136件69件部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)紹介率・逆紹介率紹介率・逆紹介率紹介率・逆紹介率情報発信件数外来診療単価外来診療単価外来診療単価米山 公康KPIKPIKPIⅡ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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