CDD経営戦略経営戦略【平成30年度】質の高い高度医療の提供に努めます。目標達成のための行動計画患者さんに分かりやすい情報発信を行います。目標達成のための行動計画経営戦略職員給与費対医業収益比率の改善に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革手術件数の増加市民・Ptサービス向上のため、市民向け講座の開催業務効率化による時間外勤務の削減医師手術件数医師市民向け院内講座の開催回数医師1人当たり時間外勤務時間数(月)病棟名【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者麻酔科手術室成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績5220%増加1回前年比5%減総括責任者副責任者3,048件0回47.50時間2,707件0回23.46時間部長医師(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)手術件数情報発信件数職員給与費対医業収益比率宮﨑 宏道唐木田 曜KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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