経営戦略経営戦略【平成30年度】安全で効率的な健診、予防接種体制を構築します。目標達成のための行動計画健康診断及び予防接種受診者が快適な環境で安心して受診できる体制を構築します。目標達成のための行動計画経営戦略①コスト管理を徹底し、経費削減に努めます。②職員の健康管理を徹底し、心身が良好な状態での業務への従事と人材の有効活用に寄与します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革一般向けの健康診断時及び予防接種時の手順の遵守一般向けの健康診断及び予防接種時に丁寧な説明をする。薬品等の適切な管理(予防接種)病院職員の定期健康診断の際により細かなアドバイスを行う。医師、看護師、事務職インシデントの発生件数医師、看護師苦情件数医師、看護師、薬品等の節約医師、看護師、病気による新規休職者数保健指導室【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者--BBDC成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績540件0件破棄薬剤0%前年度未満総括責任者副責任者なしなしインフルエンザのバイアル4本分6人0件0件0%6人室長主任医長(なし)(なし)医業収支比率職員給与費対医業収益比率(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)厚川 和裕野口 麻美子KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書室名
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