経営戦略経営戦略【平成30年度】1.高度医療に対応できる質の高い看護の提供に努めます。2.他職種連携・協働によるチーム医療を実践します。目標達成のための行動計画1.患者に選ばれる病院づくりに努めます。2.患者に快適な療養環境を提供します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信手順・基準を遵守し、患者に不利益を及ぼさない安全な看護部門間の相互連携によるカンファレンスの実施”全員コンシェルジュ”専門職として品格ある接遇”ぬくもり空間”を踏まえた患者の療養環境の充実全看護職員・医師・薬剤師・医療安全担当・臨床工学技士インシデントレベル3報告前年比50%以下師長・看護師・看護補助員・医師・コメディカルカンファレンス実績全看護職員アンケート結果全看護職員アンケート結果【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者看護科--DS-BD成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績56各部署1回/1か月以上80%以上の肯定的評価80%以上の肯定的評価総括責任者副責任者48件全部署2回/月以上入院88%外来75%入院67.5%外来60%看護部長副看護部長副看護部長31件各部署1回/2ヶ月<看護師の言葉遣いや態度>入院88%外来72%(なし)(なし)(なし)(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)本谷 菜穂子成田 小百合稲村 ほづみKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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