経営戦略経営戦略【平成30年度】質の高い高度な医療を提供する場としてICU・CCUを発展させます。目標達成のための行動計画①ICU・CCUとして信頼される急性期医療を提供します。②ご家族が安心できる環境を提供します。目標達成のための行動計画経営戦略病院収益増へ貢献します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革各科が利用しやすい運用ICU・CCU管理が必要な症例(術後救急)が適時に利用できる運用集中治療室委員会の開催患者の要望を十分に聴取する面会時、ご家族と積極的に意思疎通する病床利用率の向上による入院患者数の増1日当たりの平均入院患者数医師、看護師医師、看護師応需率医師開催回数医師、看護師苦情件数医師、看護師苦情件数1日当たり平均入院患者数医師、看護師ICU・CCU【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者--CBBBC成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績597.5人98%年1回0件0件7.5人総括責任者副責任者7.1人100%1回0件0件7.1人看護科長代理兼看護師長6.8人98%B年1回0件0件6.8人室長(なし)救急患者受入数(なし)(なし)(なし)1日当たり平均入院患者数(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)宮﨑 宏道面田 利文KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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