経営戦略経営戦略【平成30年度】チーム医療に積極的に参加し、多職種と連携を図ります。目標達成のための行動計画患者さんが快適に受診できる環境を整えます。目標達成のための行動計画経営戦略職員の意識向上に努め、コスト削減を目指します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革医療安全ICT乳腺カンファレンス採血の立ち待ち人数をゼロにする委託業務料の見直し業務の効率化による時間外勤務の削減医師、看護師、管理栄養士、薬剤師、臨床検査技師、リハ技師医師、看護師、管理栄養士、薬剤師、臨床検査技師、リハ技師医師、看護師、視能訓練士、眼科診療助手.医療事務開催数(参加)開催数(参加)開催数検査技師採血の立ち待ち人数をゼロにする検査技師、病院総務課委託業務料の削減検査技師1人当たり時間外勤務時間数(月)臨床検査科【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者-----DBCB--AB-成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績672回以上/年1.2回/年2回以上/年2回/年毎月1回立ち待ち人数をゼロにする前年度比5%の削減前年度比3%の削減総括責任者9回席が空いていても座らない方もいれば、付き添いです。と言って立っている方もいた。6.75時間2回以上/年(なし)2回以上/年(なし)12回7.05時間科長(なし)(なし)診療材料費対医業収益比率職員給与費対医業収益比率(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)石田 博昭KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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