平成30年度職員行動計画書実績
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【平成30年度】経営戦略①入院患者を確保し、入院稼働額を増加させます。②職員のコスト意識を高めます。目標達成のための行動計画経営戦略知識・技術を向上させます。目標達成のための行動計画経営戦略学術活動および学生の教育を充実させます。目標達成のための行動計画(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革(ア)教育(ア)社会貢献平均在院日数の短縮化開業医との連携による入院患者の確保開業医との連携を深めるための訪問認定医・専門医の資格取得内視鏡介助を行うスタッフのスキルアップ学会発表学生のポリクリ・クラークシップを積極的に受け入れる医師・看護師・退院支援室平均在院日数医師年間受入数医師年間訪問数医師認定医・専門医数医師・看護師勉強会開催数医師発表数医師学生数消化器内科【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】69~70ページ職員の能力向上支援と職員満足度(やりがい度)の獲得(職場環境、研修・教育、評価と処遇改善)「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】71~72ページ病院診療外の社会貢献(災害医療、プレホスピタル医療、地域貢献活動、研究活動、学生教育など)「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者--CCDDDSS6成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績12日前年度比10%増21,084人10回取得数1人1個1人0.3個月1回年8回年6名総括責任者副責任者13.5日0回月0.2回14回12名13.9日20,391人0回1人0.5個月0.5回8回9名部長主任医長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)平均在院日数1日当たり平均入院患者数(なし)有資格者数(なし)学会及び論文研究発表件数学生実習受入人数厚川 和裕斯波 忠彦KPIKPIKPIⅢ 経営・財務の視点Ⅳ 職員の学習と成長の視点Ⅴ 社会貢献の視点職員行動計画書科名

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