経営戦略経営戦略【平成30年度】地域のニーズに応える安全な医療を提供します。目標達成のための行動計画①満足していただける医療(政策的医療)を提供します。②患者さんからの意見を目に見える形で改善していきます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信新規クリニカルパスの導入(中止は含めない)事務職医療事務委託業者との定期的な会議による精度の向上患者満足度調査の実施待ち時間調査の実施院内コンサートの実施利用者の声の実現【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者新規パスの作成事務職会議開催数事務職実施回数事務職実施回数事務職実施回数事務職実現件数医事課--BBBBD成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績815種類増加月1回年1回年1回年3回3件実現総括責任者副責任者5種類増加月1回年1回年1回年3回2件課長代理兼担当長担当長4種類増加B毎月1回1回1回2回10件実現課長(なし)(なし)(なし)(なし)(なし)(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)田丸 勝巳田邊 高達守屋 正彦KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書課名
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