経営戦略経営戦略【平成30年度】高度な医療を支える医療機器更新に必要な既存施設改修に関する助言を行います。目標達成のための行動計画患者や地域住民への情報発信を行います。目標達成のための行動計画経営戦略職員のコスト意識の向上に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革既存施設改修を伴う医療機器更新への助言事務職「建設だより」の発行業務の効率化による時間外勤務の削減助言回数事務職発行回数事務職1人当たり時間外勤務時間数(月平均)改築推進室【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者--BB成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績成果指標H30目標値H30実績評価H29実績831回年3回前年度5%削減12.42時間総括責任者副責任者1回(MRI)3回(6月、11月、2月)2回(アンギオ、アンプルピッカー)B年3回14.83時間室長室長代理(なし)(なし)職員給与費対医業収益比率(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)二之宮 秀勇野上 正志KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書室名
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