経営戦略経営戦略【令和元年度】①開業医との連携により、役割の明確化に努めます。②効率的な業務の遂行に努めます。目標達成のための行動計画患者さんに分かりやすい情報発信を行います。目標達成のための行動計画経営戦略①新たな入院患者の確保により、医業収益の向上を図ります。②職員のコスト意識向上に資する取組により、コスト削減に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革紹介患者獲得脳血管障害に対するクリニカルパス使用説明同意書の作成市民向け講座の開催新入院患者の確保時間外勤務の削減医師医師、看護師、事務職医師医師医師医師紹介率使用回数1件以上1回以上年間新入院患者数1人当たり時間外勤務時間数(月)神経内科---ACSSBB9【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標65%5人1件以上1回以上前年度比10%増148人前年度比5%減23時間15分R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績73.98%0人2件2回68.97%紹介率・逆紹介率2人(なし)0件(なし)1回情報発信件数168人医業収支比率職員給与費対医業収益比率23時間30分部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)田川 朝子KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
元のページ ../index.html#11