令和元年度職員行動計画実績
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理AAACA経営戦略経営戦略【令和元年度】①緩和ケアを必要とする患者さんを積極的に拾い上げ、多職種からなるチームが質の高い緩和ケアを実現します。②患者さんが気軽に相談できる窓口(がん相談支援センター)を設置します。目標達成のための行動計画①一人一人の患者さんの苦痛や悩み(身体的、精神的、社会的苦痛など)が和らげられています。②患者さん同士が気軽に語り合える場(がん患者会)や緩和ケアの啓発イベントなどを提供します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信「苦痛のスクリーニング」の実施がん相談支援センター多職種での合同カンファレンス(緩和ケア委員会において)緩和ケアチームでの回診・カンファレンスがん患者の会「なでしこの会」の開催緩和ケア週間(相談・啓発イベント)の開催医師、看護師、薬剤師などがん専門相談員医師、看護師、薬剤師、管理栄養士、リハビリ技師ほか医師、看護師、薬剤師医師、看護師、管理栄養士、リハビリ技師など医師、看護師、管理栄養士、リハビリ技師など実施件数相談件数実施回数実施回数開催回数開催回数緩和ケア内科病棟名外来【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標11年900件年120件年12回毎週3回年6回年1回R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績967件136件12回毎週3回3回1回822件(なし)179件(なし)12回(なし)A毎週3回(なし)4回情報発信件数1回情報発信件数看護科長代(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)部長中川 基人大津 聡美KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名

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