経営戦略経営戦略【令和元年度】①効率的な業務遂行のために、各科・各病棟でせん妄の初期対応が行えるように努めます。②院内他科との連携を強化します。目標達成のための行動計画患者さんに快適な受診環境を提供できるように努めます。目標達成のための行動計画経営戦略精神疾患を併存する入院患者の早期退院・転院を図ります。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革せん妄対応マニュアルの作成院内からの診療依頼件数の増加逆紹介の推進など外来枠の適正化による待ち時間の短縮精神科病院への訪問による関係構築医師、看護師医師医師医師、看護師、PSW、CNマニュアルの作成状況院内からの診療依頼件数外来待ち時間年間訪問回数精神科---ACC【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標13マニュアルの完成前年度比5%増729件前年度比10%短縮年5回R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績完成15分0回Aなし(なし)526件(なし)15分(なし)4回平均在院日数科医長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)森長 修一KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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