経営戦略経営戦略【令和元年度】①手術(高度な医療)が必要な患者に24時間365日、一件でも多くの外科手術を提供します。②双方で顔の思い浮かぶ病診連携により外来診療を縮小します。③多職種連携チームの活動を通じてSSIの減少に取り組みます。目標達成のための行動計画分かりやすい説明により、患者さんが安心して受診できる体制を整えます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信技術習得等による手術実行数の増信頼関係の強い病診連携先数を得るための開業医訪問回数増SSI(術後創感染)発生率の減診療情報提供の積極的な実施ホームページの充実医師医師、事務職医師、事務職医師医師、薬剤師消化器外科、乳腺外科、血管外科の手術件数訪問回数消化器外科でのSSI発生率消化器外科、乳腺外科、血管外科、救急外科全体での退院時診療情報提供書の率外科ホームページの更新回数外科---ACAAS【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標171,150件/年2回/月以上6.0%未満30%2回/年R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績1,177件14回4.9%43.4%5回1,189件/年手術件数23回紹介率・逆紹介率5.8%(なし)36.8%通院不要的退院率8回情報発信件数部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)中川 基人KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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