経営戦略経営戦略【令和元年度】より多くの症例に対応し、医療の質の向上を図ります。目標達成のための行動計画より詳細な情報発信により、安心して受診していただける環境を構築します。目標達成のための行動計画経営戦略多くの症例の手術に対応することで、患者を確保するとともに、収入増を目指します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革一般消化器外科手術症例数の増加病院ホームページの充実手術症例の増加による入院診療単価の増医師医師医師手術症例数内容の充実入院診療単価消化器外科---AA【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標19800件より詳細な記載より詳細な記載前年度比5%増89,618円R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績850件819件手術件数A詳細な記載情報発信件数82,153円入院診療単価部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)高野 公徳KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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