経営戦略経営戦略【令和元年度】対外的活動を増進します。目標達成のための行動計画媒体の積極的活用により、患者さんに安心して受診していただける体制を整備します。目標達成のための行動計画経営戦略医療資源を効率的に活用します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革整形外科開業医への骨密度測定依頼手術患者の歯科受診の徹底市主体乳癌検診の実施ホームページの充実化学療法の積極的実施MRI検査の積極的実施骨シンチ検査の積極的実施医師医師・看護師医師医師医師医師医師依頼件数手術患者の歯科受診率実施件数改訂回数化学療法施行数MRI施行数骨シンチ施行数乳腺外科---CAAABCB【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標27年30例100%前年度を上回る564件2回前年度を上回る件数前年度を上回る件数前年度を上回る件数R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績12例ほぼ100%3回706件131件128件16例紹介率・逆紹介率100%紹介率・逆紹介率412件紹介率・逆紹介率6回情報発信件数774件外来診療単価163件外来診療単価131件外来診療単価部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)米山 公康KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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