経営戦略経営戦略【令和元年度】①地域の医師との垣根のない連携を構築します。②病院内の効率的な運用を図ります。目標達成のための行動計画患者さんにとっての快適な診療体制を整備します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信紹介患者獲得のための開業医回りの推進紹介患者獲得のための開業医回りの推進開業医との連携による逆紹介の推進手術室の適正な運用の推進退院時の診療情報提供書作成の推進大腿骨骨折地域連携パスの合同会議の出席病診連携室経由で開業医への「整形外科だより」の送付業務の効率化による外来待ち時間の短縮適切な患者接遇の推進市民健康講座(院内講座)の開催医師医師医師医師医師医師、病診連携室、看護師、技師医師医師、外来看護師、事務職医師医師開業医訪問数紹介患者数逆紹介率手術件数通院不要的退院率出席回数送付回数患者一人当たりの平均待ち時間苦情に関する投書件数前年度比10%減14回市民健康講座開催数1回整形外科---CAAABACAAA【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標2910回420人150.0%730件40%2回2回前年度比5分短縮R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績0回520人159.09%959件36.7%3回0回23分1回11回紹介率・逆紹介率486人紹介率・逆紹介率148.21%紹介率・逆紹介率843件手術件数30.8%通院不要的退院率3回(なし)2回紹介率・逆紹介率45分(なし)25件(なし)1回情報発信件数部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)杉木 正KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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