-AACB経営戦略経営戦略【令和元年度】決められた時間内に多くの患者さんを診られる診療体制を構築します。目標達成のための行動計画患者さんが治療内容方針を理解して安心して診療を受けられる環境を整備します。目標達成のための行動計画経営戦略入院患者の確保に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革外来待ち時間短縮による効率化手術説明関連資料作成入院患者の増加を図ります。手術件数の増加を図ります。医師、看護師、検査技師医師、看護師医師医師患者1人あたりの平均診察待ち時間作成数延入院患者数全身麻酔の手術件数10%増形成外科病棟名5AB病棟【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標31前回調査比2分短縮3種類650人R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績18分4種類485人75件39分(なし)5種類(なし)691人1日当たり平均入院患者数75件医業収支比率科医長加茂川 留理(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名
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