令和元年度職員行動計画実績
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BBAS経営戦略経営戦略【令和元年度】病院として求められる、質の高い、適切な医療提供を目指します。目標達成のための行動計画検査や病院で求められる治療に重点を置き、待ち時間短縮を目指します。目標達成のための行動計画経営戦略職員のコスト意識の向上と業務効率化によるコスト削減により単価の上昇を目指します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん  のために尽くす役務の提供(イ)情報発信(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革再診患者の逆紹介を推進する外来の待ち時間の減少(逆紹介により)スタッフミーティングによるコストへの意識を高める入院治療のパス化を促進する医師医師医師、看護師、事務ミーティング実施回数2ヶ月に1回医師、看護師外来患者数の減少診察待ち時間新規入院パス作成皮膚科病棟名5AB病棟【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標3360人/日10%減新規パス導入1個R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績64.8人/日31分6回2個61.8人/日紹介率・逆紹介率34分(なし)6回診療材料費対医業収益比率0個診療材料費対医業収益比率科医長看護師長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)栗原 佑一西島 由美KPIKPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点Ⅲ 経営・財務の視点職員行動計画書科名

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