経営戦略経営戦略【令和元年度】開業医との連携を深め、地域医療の充実を目指します。目標達成のための行動計画診療、手術待ち時間の短縮に努め、患者満足度向上に努めます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信紹介患者獲得のため、医師会眼科部会への参加開業医との連携による逆紹介の推進科内カンファレンス業務の効率化、外来の縮小化、他職員との連携強化手術日数の増加による手術待ち患者の解消医師医師医師医師、看護師、視能訓練士、眼科診療助手、医療事務医師、看護師、視能訓練士、眼科診療助手、医療事務参加回数逆紹介率開催数診察待ち時間手術待ち期間眼科---CAABC【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標39年1~2回140%毎月1回5%短縮2か月R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績1回224.80%14回31分3か月1回紹介率・逆紹介率149.16%紹介率・逆紹介率12回(なし)31分(なし)4か月(なし)部長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)白石 亮KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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