CACAA経営戦略経営戦略【令和元年度】質の高い高度な医療を提供するICU・CCUを発展させます。目標達成のための行動計画ICU・CCUとして患者・家族から信頼され、安心できる環境を提供します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信各科が利用しやすい運用ICU・CCU管理が必要な予定入室症例が利用できる運用集中治療室委員会の開催患者の要望を充分に聴取する。面会時、ICU・CCU見学時、積極的に意思疎通を図る。医師、看護師医師、看護師医師、看護師医師、看護師医師、看護師1日当たりの平均入院患者数応需率開催回数苦情件数おほめの言葉数全科病棟名ICU・CCU【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標58平日8.0人100%1回以上/年0件10件R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績6.78人100%0回0件12件7.0人/月(なし)100%(なし)1回(なし)0件(なし)6件(なし)室長看護師長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)中川 基人面田 利文KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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