経営戦略経営戦略【令和元年度】質の高い医療を実施し、地域医療に貢献します。目標達成のための行動計画患者さんが安心、快適に受診できる環境を整えます。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信開業医との連携による紹介患者の獲得開業医との連携による逆紹介の推進外来待ち時間短縮による業務の効率化医師医師医師・看護師・事務紹介率逆紹介率患者1人当たりの平均診察待ち時間消化器内科--ABC5【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標80%140%前回調査比10分短縮R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績83.86%138.20%27分80.92%紹介率・逆紹介率134.12%紹介率・逆紹介率21分(なし)部長主任医長(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)厚川 和裕斯波 忠彦KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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