経営戦略経営戦略【令和元年度】地域医療連携の充実と指導的役割を果たします。目標達成のための行動計画医療機能分化の啓発・広報活動を行います。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信地域医療連携登録医との連携会企画連携医療機関への訪問(湘南西部医療圏以外も訪問し、登録医増やす)地域の医療従事者向け研修企画クロスピッチ有効活用病院広報誌「SMILE!」紙面上での医療機能分化啓発記事の掲載病院ホームページ連携室ページの更新医師、事務職事務職、医師、看護師、MSW、PSW医師、事務職事務職、医師、看護師事務職事務職開催回数年間日数OpenCancerBoardまたはオープンカンファレンスの企画利用件数紙面掲載回数更新回数病診連携室--AAAAAS【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標721回(5月)80日(週2日の頻度)年2回以上52件/月1回以上/年2回以上/年R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績1回(5/29クロスミーティング)88日2回(9/26:OCB泌尿器、1/23:BMZ研修会)54.9件/月1回(Vol.27地域包括ケア記事)8回1回紹介率・逆紹介率71日紹介率・逆紹介率2回(クロスミーティング、オープンキャンサーボード)紹介率・逆紹介率51.7件/月紹介率・逆紹介率2回(なし)5回(なし)室長主査(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)田丸 勝巳白子 嘉威KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書室名
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