経営戦略経営戦略【令和元年度】①医療現場における事務の体制強化を図ります。②医療の質の向上と効率化を図ります。目標達成のための行動計画①満足していただける医療を提供します。②患者さんからの意見を目に見える形で改善します。目標達成のための行動計画(ア)高度な医療(イ)地域医療(ウ)チーム医療(ア)患者さんや市民の皆さん のために尽くす役務の提供(イ)情報発信入院コスト算定と病棟クラーク業務の効率的な分業化による請求の質の向上医療事務の救急医療部門の体制強化(医療の質の向上)のため委託業者の選定医師業務負担軽減のためのドクターズクラークの増員新規クリニカルパスの導入(中止は含めない)事務職患者満足度調査の実施待ち時間調査の実施による会計時間短縮院内コンサートの実施利用者の声の実現事務職事務職事務職事務職事務職事務職事務職実施有無実施有無増員数導入件数実施有無会計待時間実施回数実現件数医事課--有有有有AAC---S有有AAAB【将来構想】54~55ページ質の高い高度医療の提供地域に根ざした急性期・救命医療の実施地域医療連携の充実と指導的役割チーム医療と診療科連携の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】56~57ページ政策的医療の実現患者満足度の高い役務の提供地域住民への情報発信の充実「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標813名5種類増加前年度比短縮年3回3件実現R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績1名12種類増加待時間 5分放射線受付で会計開始により短縮実現3回2件実現課長担当長田邊 高達、守屋 正彦(なし)(なし)(なし)5種類増加(なし)1回(なし)1回(なし)3回(なし)2件(なし)(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)田丸 勝巳KPIKPIⅠ 医療の質と効率の視点Ⅱ 患者満足の視点職員行動計画書科名
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