【令和元年度】経営戦略①施設基準の取得を推進します。②コスト意識を持って経営に参画します。目標達成のための行動計画経営戦略①「人」としての質と「組織」としての質を高めることができる風土づくりを推進します。②委託業者への研修をします。目標達成のための行動計画経営戦略積極的に地域活動や人材育成などの社会貢献活動に参加協力します。目標達成のための行動計画(ア)マネジメント(イ)職員の意識改革(ア)教育(ア)社会貢献新規施設基準の取得委託業者への収益診断及び精度調査実施の促進現年度未収金額の減少午後の外来ブロック縮小化の検討院内及び院外の研修会に参加委託業者との研修等救急救命士病院実習受入人数事務職事務職事務職事務職事務職事務職事務職件数回数未収金額検討有無件数件数人数医事課--ACSA-CAA【将来構想】58~68ページ健全経営の実施全職員の経営参画への意識醸成「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】69~70ページ職員の能力向上支援と職員満足度(やりがい度)の獲得(職場環境、研修・教育、評価と処遇改善)「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標【将来構想】71~72ページ病院診療外の社会貢献(災害医療、プレホスピタル医療、地域貢献活動、研究活動、学生教育など)「経営戦略」実現のための行動目標計画実行者成果指標825件年4回前年度比3%減16%減検討の実施1人につき年6回3回月1回毎年55人以上72人R1目標値R1目標値R1目標値総括責任者副責任者R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績R1実績評価H30実績6件2回検討を実施月1回11件入院診療単価4回医業収支比率前年度比54.2%増医業収支比率(なし)1人につき7.5回月1回(なし)社会貢献活動の実施数84人課長担当長田邊 高達、守屋 正彦(重要業績評価指標)(重要業績評価指標)職員向け院内研修会の1人当たりの参加数(重要業績評価指標)田丸 勝巳KPIKPIKPIⅢ 経営・財務の視点Ⅳ 職員の学習と成長の視点Ⅴ 社会貢献の視点職員行動計画書科名
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